人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日のお弁当_f0182962_12303114.jpg

今朝はカーテンを開いた途端に青空!
天気がいいとお弁当も明るくしたい+冷蔵庫にあるもの(ひき肉、レタス、トマト)=タコライス弁当。
というわけで今日はタコライスになりました(^o^)/

チーズがなかったので代わりに目玉焼きのっけ♪
タコスも粉末パプリカとか醤油とか入ってるので厳密にはタコスじゃないのですが、バッチリごはんに合う味付けになりました。
ただ、丼をお弁当にするときはやっぱり丸いお弁当箱がかわいいなぁ〜と思いました。
今使ってるキャトルセゾンのアルミのお弁当箱、形違いあるかな〜?


そういえば、昨日のお弁当はアルタイム更新なりませんでしたー(^_^;)
昨日は寝坊しちゃって、慌ててサーモンを焼いてあとは冷蔵庫にあったものを詰めただけなので超手抜き弁当だったので、お見せするほどのものでもなかったので、まぁいいかな…。割愛。


今日はうんと早く実習が終わる予定なので、美術館にピカソ見にいこうかな〜♪
では(^o^)/
by swarm-of-meteors | 2010-05-28 12:30
<< ファイトだ自分! 今日のお弁当 >>