人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日のお弁当_f0182962_12312620.jpg

今日もどんより曇り空。
もしかして私の知らない間に東北地方梅雨入りしてます、とか?(^_^;)
太陽が恋しいです。


今日のお弁当はちょっとスタミナ系。
にんにくと生姜のすりおろしをたっぷり使った焼き肉弁当です。お弁当なのににんにくを使ってしまった…。
午後の実習で「にんにく臭〜い」って言われたらどうしよう(^o^)/

でも味はバッチリ!我ながらおいしく柔らかくできました♪
隠し味のトマトケチャップが効いてます。

ラディッシュを買い忘れていたので慌ててパプリカとマイタケを炒めたのを入れましたが、パプリカってキレイだし便利♪
やっぱりお弁当は5色揃ってるとおいしそうに見えますね。


ではでは、午後も頑張りましょう(^O^)
by swarm-of-meteors | 2010-05-26 12:31
<< 今日のお弁当 天気予報ハズレ♪ >>