人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日のお弁当_f0182962_12344026.jpg

今日は雨、しかも大雨ですね!歩くのが嫌〜になります(^_^;)


昨夜お弁当の用意をなんにもしないで寝てしまったので、今日のお弁当はちょっと手抜き。

銀たらがあったので小麦粉つけて簡単ムニエルにしました。
簡単だけどおいし〜い(^O^)
お魚のおかずってホッとします。
写真には写ってないけれど、銀たらと一緒に炒めたマイタケも隠れてます。

あとはいつも通り、卵焼きにラディッシュにきゅうりちくわ。今日のウインナーはタコさんじゃなくてベーコン巻きにしました。


仕送り前だから食生活が淋しくなってきました(泣)
今月はいろいろ使っちゃったからなぁ…。節約節約。


今日は唯一実習がない少し気楽な月曜日♪
午後の講義も頑張りまーす。
by swarm-of-meteors | 2010-05-24 12:34
<< 天気予報ハズレ♪ 鶏つくね弁当 >>