人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日のお弁当_f0182962_8142721.jpg


今日はどんよりした空模様。
昨日まで快晴だっただけにお日様が恋しくなりますねー。


今日のお弁当は2色そぼろごはん、鱈のフライ、かぼちゃサラダ、新生姜入りさつま揚げ(市販品)、ブロッコリー、アスパラ入りちくわ、ラディッシュ。

フライは昨夜のうちに衣をつける段階までやっておいたので今朝は揚げるだけ♪
お弁当だと揚げたてを食べられないのがつくづく残念だと思うくらい、サクッと揚がりました。


本当はお弁当の端にフルーツを入れたいなーと毎日思うのですが、いつもおかずで満杯になってしまうので、フルーツは朝食べるようにしています。
今朝はグレープフルーツ。


朝食べるのもおいしいんだけど、ランチ後のお口直しにフルーツは欲しいもの。
週末になったらフルーツ容器買ってこようかなo(^-^)o




今日も1日頑張りましょう!
by swarm-of-meteors | 2010-05-19 08:14 | お弁当
<< 今日のお弁当 バイリンガルになりたい。 >>