人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいい日♪

今日はいい日♪_f0182962_22364264.jpg

今日はいい日♪_f0182962_22364235.jpg


赤い袋の中身は“40計画”で買ってきた、ぷっくりキノコ型のマフィン。

リボンが結んである袋の中身はテンチョさんにいただいた、クリスマス仕様のふわふわマシュマロ。

手前にあるとっても綺麗な水色のは、テンチョさんのお店から連れ帰ってきた、手をほかほかに温めてくれる手袋。



手袋の色、好みのど真ん中です。
ディテールも超かわいい♪
手袋を見つめながら、ついついニンマリしちゃいます・・・。


洋服ではあまり持っていない色だけど、私の持っている小物類のほとんどが、薄いパステルピンクかこういう水色のものです。

この手袋と同じような色の、ふんわりニットのワンピースが欲しいと思っている今日この頃です。





今日は寒かったけれど、おいしいゴハンを食べて(PC使えるようになったら記事にします♪)、テンチョさんの所でたっくさん笑って(しかも手袋半額にしていただいて・・・)、タクシーに乗れば運転手さんがすごく良い人たちだったし、気持ち良い1日でした^^





仙台のタクシーは彼と二人で乗ると特別親切なドライバーさんには当たりませんが、お一人様で乗ると、ドライバーさんが親切な人のことが多いです。

今日は2回タクシーを利用しましたが、最初に乗ったタクシーのドライバーさんは、到着地の前にメーターを止めて料金をちょっとオマケしてくれ、
次に乗ったタクシーのドライバーさんは「良いものお見せしますね~」と言い、住宅街の中にあるスゴすぎるレベルのクリスマスイルミネーションの前を走ってくれて、降りる時にお菓子とコーヒーまでくれました(笑)


ポケットティッシュはもちろん、お菓子をくれるドライバーさんは今までにも2人くらいいましたね。

仙台のタクシーは無愛想ってたまに聞くんですけれど、愛想とサービス精神に溢れたおじ様ドライバーもたくさんいます^^





・・・どうして今日は料理以外のことで、こんなに更新が多いのか?
それは、カレが今日当直なので明日の夜までひとりきりだからです^^;
手持ちぶさたで、ついつい携帯いじっちゃうんですよ。


でももうこんな時間なので、お風呂に入って本読んで寝ま~す。
おやすみなさい☆
by swarm-of-meteors | 2009-12-14 22:36 | お気に入り
<< これから・・・ 我が家の大掃除完了♪ >>