人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さまへ、ありがとう♪


先日、あるお友達ブロガーさんからコメントをいただきました。
そのコメントに、とても感動しています。

うまく言葉では表せないのですが、「私が思っているよりもずっと世界は愛に充ちてるんだなぁ」という感じです。 ←う~ん、やっぱりうまく伝えられないや~(^_^;)



前の記事にいただいた皆さんからにお返事も書いていない私ですが、いただいたコメントはもう何度も何度も読みました。
そして何度も「お返事を書かなきゃ」「お友達のブログにコメントを残してこよう」と思うのですが、どういうわけか文章がちっともうまく書けないのです。
伝えたい気持ちが言葉にできなくて、長々と長文を書いては消しました。


ブログには書いていないのですが、この夏から秋にかけて、いろいろチャレンジをしてみたんです。
あくまでも“挑戦”なので、その結果が前進である場合もあれば、新たな痛みや葛藤であった場合もありました。
一歩進んだ!と思ったら、気がつけばまた二、三歩下がってた…。


でもそういう時、皆さんからいただいたコメントが本当に励みになりました。
「がんばれ」と書いてなくても、私には皆さんのコメントがエールのように感じられました。


本当にありがとう*

 
というわけで、皆さんへの生存報告としてまた記事を書き始めたいと思います。
でも、今までのように「めざせ!毎日更新!」ではなくて、書きたいことがあったら書く、不定期更新になります。


他所のブログにコメントを残す余裕はまだないので、読み逃げさせていただくことがしばらく続くと思います。
(ランキングに参加している方のところではぽちぽちっ♪と応援だけさせていただきます)


「コメントがないのにアクセスが増えたな~!」と思われた方。
それは、izu*が過去記事を一気読みしているからかもしれません。ご了承ください(^_-)-☆

その代わり、いただいたコメントにはできるだけ早くお返事しますね。(今まではコメントのお返しが遅すぎて、皆さまに申し訳なかったので)


前の記事にコメントいただいた方おひとりずつにお返事したかったのですが、皆さんへありがとうと言いたかったので、今回はこういう形でコメントの返事とさせていただきます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

izu*
by swarm-of-meteors | 2009-10-12 10:44 | ごあいさつ
<< 「THE ハプスブルク」展 3年目* >>