人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍ジャパン万歳♪

イチローはさすがだ!!
侍ジャパン万歳~!!ヽ(´▽`)ノ

思わず『YES!』と喜びの叫びを挙げてしまった10回表。←何故か日本語の『ヨシッ!』とかでなく英語。しかも数回繰り返し、ガッツポーズ付き(笑)
試合終了が決まった時は喜声を挙げながら拍手の繰り返し!
生で見れて良かった!万歳!


正直WBCが始まる前は優勝争いに侍ジャパンが残るなんて期待していませんでした(汗)
でも試合を重ねるに連れてテンションも急上昇♪
毎日皆さんが働いている時間に悠々とテレビの前で応援していました。
9回裏で韓国に同点に追い付かれた時はもうダメかと……。
でもダルビッシュもよく耐えたし、イチローが流れを変えてくれた。
前回大会と違い、決勝に至るまでの日韓戦4試合が互角だったせいで余計に盛り上がった決勝戦でした。

やっぱり仙台に住んでいると楽天びいき。
だから決勝戦の先発が岩隈に決まった時には嬉しかったし、今日も食い入るように画面を見つめながら岩隈を応援しました。

と言うより、皆すごい!
誰が、とかじゃないわ。イチローはやはりリーダーとして素晴らしかったけど、やっぱり侍ジャパン全選手が素晴らしい!


はぁ~♪
今日は日本中お祭りね、きっと♪
私も今夜は父と一緒にビールで乾杯しようヽ(´▽`)ノ
by swarm-of-meteors | 2009-03-24 14:44 | ひとりごと
<< 地元の味、仙台の味。 春の訪れ* >>