人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵方巻き

恵方巻き_f0182962_192570.jpg


昨日は節分。
皆さんはちゃんと豆まきされましたか??
わたしは彼と豆まきする予定だったのですが、彼が仕事帰りに近所のスーパーに豆を買いに行ったものの売り切れで…。

彼が買ってきた恵方巻きだけ食べました☆

ちゃんと東北東を向いて食べたけど、しゃべらずに全部食べるなんて無理。。。
結局しゃべらずに食べたのは最初の一口だけでした(笑)



恵方巻きだけでもお腹いっぱいになりそうなのに、彼はスーパーで焼き鳥とコロッケまで買ってきました。

・・・。

さっき電話で『冷蔵庫整理したいから材料使いきって何か作っといて♪』って言ってたから、野菜残り物スープと豚肉のしょうが焼き(しかも大盛り)と長芋サラダ作ってあるのよ~!?><;



テーブルにすべての料理を並べ終わると、彼もボソッと『多いな…』とつぶやいてました。

しかし多いと言いつつも、残すのはもったいないからと全部平らげてしまう私たち。
メタボ道まっしぐら!(汗)


さすがに食べ過ぎたと思って、じっくり半身浴してから寝る前に腹筋30回とストレッチしました。

目指せ!モデル体型!^^
by swarm-of-meteors | 2009-02-04 19:02 | 家ごはん
<< いたがきのフルーツロール* 焼肉~♪ >>