人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来年*


今年最後の更新です♪

今年ももうあと4時間ちょっと。
わたしはもうお風呂も済ませてすっきりしちゃいました^^
あとは家族で夕食を食べて、年越しそばをいただいて年越しします。もちろんビールとワインも(笑)



今年は夏にブログを始めて、素敵なブログにお邪魔させていただいたり、拙いブログではありますがコメントをいただいたり・・・

ただ毎日を過ごしているだけでは出会えない、優しくてすばらしい感性をお持ちの方々に出会えました。

ブログってすごいなって思う数ヵ月でした☆
仲良くしていただいた皆さま、ありがとうございます。
来年も仲良くしてくださると嬉しいな*^^*

年末年始のごはんレポートは、ゆっくり時間が出来たときにしたいと思います☆


また来年*_f0182962_19332296.jpg




画像は、姉が高校生の時に字を書いたお皿です♪
『笑う門には福来る』ってね^^




皆さん!よいお年を!
by swarm-of-meteors | 2008-12-31 19:33 | ごあいさつ
<< 新年* 今年最後の… >>