<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせ


f0182962_758265.jpg





すっかりブログを放置してしまいました。前回の更新からどれくらい経ったか数えるのも怖いです…。
更新のない間もわざわざ拙ブログに遊びにきてくださっていた皆さま、本当にありがとうございます^_^



さて、今回はお知らせです。

今までお料理の写真を中心に好きなように綴ってきたこのブログですが(そのくせ前回はお料理関係なしの読書録だった…)、しばらくお休みさせていただこうと思います。




体は至って元気です。
実家でもちょくちょくお料理してます。
先日2週連続で双子たまごに出会ったり…

f0182962_758222.jpg


これから先、ちょっとはいいことある予感♪




家族とも彼とも仲良くやってます。たまの親への反発心やイライラは仕方ないですけれど(^_^;)
今は月1デートのため来仙中。

f0182962_758238.jpg


いつも来仙デートでの最初のごはん、もしくは帰省前の〆のごはんはついつい利久の牛タンを選んでしまう肉食カップル。
この写真は利久本店のものです。
お店のお兄さんがものすごく丁寧で愛想のいい方でした。
やっぱり仙台の牛タン、おいしいなぁ♪




最近は外出したり、大学時代の親友や部活の仲間と再会できたり、とってもささやかですが、それでもわたしとしては大きく前進してます。
あとは勉強に集中できればいうことなし!
ただ、これが結構きつく、いまだにかつてのような集中力も理解力もありません。
そのことで落ち込むこともあるけれど(復学まであと半年になってしまったし…)、やらねばならないのでやるしかありません。


今のわたしに大切なもの、きちんとすべきことをするために、少しブログをお休みします。
だからちょっと気を休めたくなったり、余裕ができたらまたこっそり始めてると思います^^

こちらの更新がなくても、ヒョッコリ、お友達ブロガーさんのところにも遊びに行くかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いしますね*


f0182962_758263.jpg



2009.08.20. izu*
[PR]
by swarm-of-meteors | 2009-08-20 07:58 | ごあいさつ