2010年 08月 06日 ( 1 )

今日のランチ

f0182962_19324432.jpg


写メの設定間違え…黄色が強い写真になってしまいましたが(しかも余計なものもゴチャゴチャ写ってますね)、今日の40計画でのランチ。
今日はトマトソースのロールキャベツでしたー♪

柔らかくてスープの味がよく染み込んだロールキャベツに酸味のあるトマトソースの組み合わせは最高でした。
美味しかったので、ついニヤニヤしながら食べてしまいました(笑)

トマトソース煮込みのロールキャベツは食べたことがあるけど、ロールキャベツにトマトソースをかける…って、そういえば試したことなかったです。
今度ロールキャベツ作る時にやってみよう。

あとサラダ!今日のサラダがすごく自分好みでおいしかったです☆
キュウリとトマト(赤,黄)とレタスと大葉のサラダ。
キュウリはピクルスの角切りかと思ったら、味は浅漬けみたいな感じ。これがおいしかったんですー
またランチで行った時にこのサラダだったら嬉しい(^o^)



野菜たっぷりでおいしくて大満足でした。
ごちそうさまでしたー♪
[PR]
by swarm-of-meteors | 2010-08-06 19:32