2010年 08月 05日 ( 2 )

ばっちり☆

彼の部屋のベランダから、花火はばっちり見れました(^O^)
しかも、嬉しいことに隣には彼が居ました。

いつもなら考えられない時間帯に帰宅してきた彼。早く帰れないから花火はあきらめて…と言ってたのに、なんだかんだ言いつつ早く帰ってきてくれるんだから。嬉しい♪

彼がビールと焼鳥を買いに走り、私がおつまみを用意して、ベランダに出て花火を見ながらビールをぐい〜♪
室内のテレビで楽天戦を見ながらごはんを食べて、外の音が賑やかになってくるとまたグラス片手にベランダに出て花火鑑賞。

音が遅れて聞こえてくるので少しばかり臨場感には欠けましたが、花火はくっきり綺麗に見えたので大満足でした(^_^)v
[PR]
by swarm-of-meteors | 2010-08-05 23:24

見えるかな♪

f0182962_18103964.jpg


今日は花火大会の仙台です(^-^)
三越に寄って買い物してから彼の部屋に来たのですが、街には浴衣姿の女性&女の子がたくさん♪
実は今日は学部内でも浴衣姿の女の子を2人見かけました。

やっぱりお祭りには浴衣が良いですねぇ、私も一緒に出かける相手がいれば着たいのですが…(^_^;)

お祭りだろうが元日だろうが、昼だろうが夜だろうが、患者さんにはお医者さんが必要。
今夜彼が帰宅するのはきっと花火大会が終わってから…なので、ひとり部屋のベランダから花火を見る予定です☆
といっても、この部屋から花火が見れるかどうかは分からないのですが(笑)
見えるかな〜?見えるといいな〜♪
[PR]
by swarm-of-meteors | 2010-08-05 18:10