人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりのキムチ炒飯

ぐんもーにん♪
今日は寝付けなくて徹夜・・・不眠症全開の日曜日です(泣)昼間はお買い物に行こうかと思ったのですがこの分じゃお昼寝しちゃいそうな予感がします。。。



昼下がりのキムチ炒飯_f0182962_5453617.jpg




暇なのでブログを更新*
昨日のお昼に作った、なんてことないキムチ炒飯。
いつもは豚肉で作りますが、今回は日向鶏丸焼きの骨沿いのお肉を削げ落として使いました。

かしわはしっかりと味付けしてあるので、はてさてキムチと合うか冒険でしたがなかなか美味しく出来ました♪
でもや~っぱりキムチ×豚肉の最強コンビには敵わないかな(笑)



昼下がりのキムチ炒飯_f0182962_545375.jpg





料理は好きなのに、最近はきちんと食べるのは1日1食とかがザラにあるせいか、今日みたいに起きっぱなしだとこの時間はもうお腹ペコペコ!><

そういえば昨日は昼間にこの炒飯を食べて、夜はかしわをちょっと食べながらビールを1杯だけだった(;´Д`)ノ



これも一種の拒食?
いやいや・・・拒食というには食べ過ぎてますね(笑)



とりあえず今朝はごはんの気分なので、和食朝ごはんを用意してきます☆
by swarm-of-meteors | 2008-10-05 05:45 | 家ごはん
<< 朝ごはんは和定食* がっつり!カツ丼と映画三昧 >>