人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えるかな♪

見えるかな♪_f0182962_18103964.jpg


今日は花火大会の仙台です(^-^)
三越に寄って買い物してから彼の部屋に来たのですが、街には浴衣姿の女性&女の子がたくさん♪
実は今日は学部内でも浴衣姿の女の子を2人見かけました。

やっぱりお祭りには浴衣が良いですねぇ、私も一緒に出かける相手がいれば着たいのですが…(^_^;)

お祭りだろうが元日だろうが、昼だろうが夜だろうが、患者さんにはお医者さんが必要。
今夜彼が帰宅するのはきっと花火大会が終わってから…なので、ひとり部屋のベランダから花火を見る予定です☆
といっても、この部屋から花火が見れるかどうかは分からないのですが(笑)
見えるかな〜?見えるといいな〜♪
by swarm-of-meteors | 2010-08-05 18:10
<< ばっちり☆ 終わった! >>