桃がおいしい季節ですね

f0182962_13472648.jpg

やる気〜スイッチ 君のはどこにあるんだろ〜♪

なんてCMがありましたが、今まさに私のやる気スイッチが行方不明。探してほしい。

明日明後日と試験なのに今のところノー勉強ですよ、どうしましょう。
現実逃避して図書館から脱走、久しぶりのAfternoonTeaでお茶中です。ほんとに現実逃避(^_^;)

クリームティーの気分で来店したのに季節のケーキが桃だったので、一も二もなくピーチメルバショートケーキに決定。
果物の中で桃が一番好きです。柔らかくなって甘い桃も好きだし、まだ少し硬い頃の桃も好き。

ケーキが大きくてまだ完食できずにいますが、せっかくだから明日の試験資料見ながらゆっくり食べます。
[PR]
by swarm-of-meteors | 2010-08-01 13:47
<< 終わった! 夏の夕方に飲む泡は最高です。 >>