人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと10時間。

今週末は絶不調(^_^;)
と言いつつ、私の場合、少なくとも週に1度は絶不調な日が来るんですけれどね。

日付が変わったので今日は試験がある日なのに、週末3日間かけてまだ1ページしか勉強してません〜。進めない〜。
予定では、土曜日までに今週提出するレポート2つの概要を作って、日曜日に試験勉強するはずが、どちらも出来ませんでした。
寝て起きて、うつらうつらとしてはまた寝ての生活してました。あー自己嫌悪(-"-;)



先週に引き続き今週も差し入れを持って顔を見に来てくれた彼にギュッてしてもらった瞬間、なぜか涙腺が緩んでしまって、彼のシャツを濡らしてしまいました。
頭をぽんぽん撫でるものだから、ますます目が潤みました。
弱ってる時の私は彼の優しさに触れると途端に泣き虫になるのが困り者です。


復学するまでに応援してくれた人、支えてくれた人たちのためにも頑張りたいと思ってるのに、実力が伴わないのが悔しいです。
悔しいけど、焦ったからって急に天才になれるわけじゃないので、地道にコツコツやるしかないですね。試験開始まであと10時間。

さて、やるかー!
by swarm-of-meteors | 2010-07-12 04:24
<< 癒されました♪ トラブルメーカー(-"... >>