人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶があやふや…

記憶があやふや…_f0182962_2303928.jpg


最近自分のブログを見直していないので記憶があやふやなのですが、たぶんアップしてなかったはずなので、いつぞやの夕ごはんの写真を載せてみます。
ある日の晩、『今夜は麺が食べたいー!でも冷し中華って気分じゃないー!I want ラーメン!』ということで彼と意見が一致ので醤油ラーメンを作ってみました。

メンマと焼豚は市販品でごめんなさい。だけど、味付き卵は我ながらおいしかったんです(笑)
これは私の分なので卵1つですが、彼のお皿には味付き卵が3つも乗っています。


この日は学校で疲れてて色々手抜きだったので、次に作る時はスープもちゃんと作りたいなー(^o^)/




最近ちょっと調子が悪かったのですが今日から徐々に復活♪
レポート溜めちゃってるけど少しずつ片付けよう!

しかしまぁ、今夜の私からはほんのりと酢酸の香りがします…(^_^;)
今日は実験中に何度か酢酸でむせそうになりました。
最近は知らず知らずのうちにエタノールや酢酸が指に付いてしまっているようで、指先の皮膚がカサカサに…(泣)
ゴム手袋すべきだったかしら…(-"-;)

湿気でジメジメしている時にハンドクリームを付けるとベタベタして嫌なんですが、今夜はしっかり指先パックして寝ます。

では、おやすみなさい☆
by swarm-of-meteors | 2010-06-30 23:00
<< おやつタイム♪ 明らかに2人分 >>