人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散♪

ストレス発散♪_f0182962_1727553.jpg


昨日は今学期最初の試験が終りましたー♪
再試になるような気がします!本試で浮いてたらキセキだわ\(^O^)/

まだあと10科目以上の試験が8月まで続きます。間欠的にダラダラと、ハードな日程です。
さっそく明後日は違う科目の試験で、そしてその翌日はレポート提出日です。
いつ休めばいいの…?(汗)


ちょっと息がつまりそうだったので、今日は久しぶりに駅前をぷらぷらしてきました。
お腹ぺこぺこだったので、SoupStockでカレーとスープのセットをしっかり食べてからお洋服見たり化粧品みたりして気分転換。
UNIQLOで夏用インナーをまとめ買いしたら予想外の出費になってしまったけれど、かわいいお洋服がたくさん見れたので目の保養になりましたo(^-^)o

そして今夜は彼が飲み会で留守なので、夕ごはんは北辰で買ったお寿司とイタガキで買った生春巻で簡単に済ませます。
これに赤だしと冷や奴でもつけましょうかね♪
by swarm-of-meteors | 2010-06-26 17:27
<< 明らかに2人分 ジミー弁 >>