人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は金なり

時は金なり_f0182962_21501619.jpg

この写真のお弁当は…たしか昨日のお昼に食べたタンドリーチキン弁当(by購買)です。
昨日食べたものの記憶があやふやだなんて…危険だ(^_^;)

今週に入ってからはレポートに追われて食事は買い食いばっかり。
今夜も夜9時近くまで図書館でレポートやってから帰ったので、帰り道にコンビニでお弁当買って食べちゃいました。こっそりビールも買いました。から揚げ弁当にビールなんてオジサンみたい!(汗)

来週からいよいよ期末試験が始まるのですが、「試験期間なんて関係ありませんよ(^o^)」とでも言うかのように7月末まで続く実習。そして毎週のレポート提出。
も〜!どうしましょうね!
復学したのがこんなに大変な学年だったなんて…(^o^)/泣


最近生活リズムが不規則で睡眠不足なので、とりあえず今夜は寝ます。
明日もがんばろう!
by swarm-of-meteors | 2010-06-16 21:50
<< ジミー弁 今日のお弁当 >>