人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日のお弁当_f0182962_1271154.jpg

よく本屋さんで「15分でできるお弁当」のようなキャッチフレーズを見ますけれど、今日のお弁当は本当に、15分で作りました。
別に「今朝は15分でお弁当に挑戦〜(^o^)/」とかじゃなくて
寝坊して焦りながら、家を出なきゃいけない時間をカウントダウンしながら作ったので早く出来たってだけなんですけどね…


タイトルをつけるとすれば“ポークケチャップ丼弁当”なんですけれど、豚細切れ肉で作ってもポークケチャップって呼んでいいんでしょうか?(^_^;)

あとは夜中にせっせと蒸した温野菜(カボチャ、にんじん、アスパラガス)とミニトマト、カニカマとパセリ。

野菜いっぱいです♪


なーんて呑気にブログ書いていたら、廊かをストレッチャーに乗せられた女の子が運ばれていきました。
腹痛激痛で動けなかったみたい。
看護学科が使うストレッチャーに乗せられて、救急車でなく教務課の人たちに運ばれて、お隣りにある病院へ搬送。
さすがだなー医学部!と変なとこで感心してしまいました。


さ、食〜べよ。
by swarm-of-meteors | 2010-05-12 12:07 | お弁当
<< 間に合うかなー。 奮起させねば。 >>