人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりランチはやっぱり寂しい、かも。

ひとりランチはやっぱり寂しい、かも。_f0182962_1214234.jpg

ひとりランチはやっぱり寂しい、かも。_f0182962_1214229.jpg


午前の講義終了〜♪
現役で授業を受け続けていた子たちに混ざって勉強するのは不安だったけど、今のところ授業にはついていけそうなので一安心o(^-^)o

午後はいきなり実験です。
講義ならただ聞いてれば良いから問題なかったけど、実験だと動かなきゃいけないから…超不安です。
器具の使い方とか染色の仕方とか、忘れちゃった〜(T_T)
迷惑だろうけど、班の子たちに聞いたり盗み見て教えてもらおう。



お昼は購買で買ったべーグルサンドとガイザー。
量少ない…!と思いつつも、がっつりお弁当とかひとり学食ランチの気分ではなかったので仕方なく。

教室で食べようとしたら私の席に移ってごはん食べてる子がいたので退散(^_^;)
教室の外の休憩スペースでひっそりと、もくもくと食べてます…(笑)


私は人見知りじゃないと思ってたけど、やっぱり人見知りなのか?
早く、お話できるクラスメート作らなくちゃ\(^o^)/




校内の桜の枝も赤くなってきました。
桜が咲くまで、もう少しですね☆
by swarm-of-meteors | 2010-04-09 12:14
<< よし!頑張ろう! 新学期スタート。 >>