人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はどうしよう?

今日は母と買い物へ。
バレンタイン用の材料とかを買ってきました。(新しいハンドミキサー買ってもらっちゃった♪)
ラッピングは好みのものがなかったので、cuocaのオンラインショップで買おうかな〜と考えています^^



去年はバタバタしすぎて大した思い出もないバレンタインでしたが、今年は時間もあるので久しぶりに手作りチョコレートを贈ろうと思います*


甘いものは好きだけど、なんでも良いというわけじゃない。
そんな“隠れスイーツ男子(だと、私は思っている)”である彼のために、何を作るかが今一番の問題です(-"-;)


明日はとりあえず、お菓子作りの勘を取り戻すためにマドレーヌでも焼いてみます☆



P.S.
さっき外に出たらとっても綺麗な満月でした。形はもちろん、色も綺麗な満月☆
今夜は携帯待受のリスモくんの背景も満月!
皆さま、今夜は是非是非、夜空をご覧あれ^O^
by swarm-of-meteors | 2010-01-30 18:51
<< 1月の読書録。 ワンセグ圏外 >>