プロローグ・沖縄



f0182962_105388.jpg




9月のこと。
遅めの夏休みをいただいた彼と二人で、3泊4日の沖縄旅行に行ってきました^^


沖縄は二人とも初めての土地。

私は彼とお付き合いを始めるまで、海に行った経験がほとんどなかったので、沖縄の美しすぎる海に子供のようにはしゃいでしまいました(笑)




どんなに楽しい思い出も、うっかりしてるとあっという間に記憶の奥底へとどんどん沈み込んでいってしまうので、旅行中に書き留めていた旅のメモと自分の記憶力をフル活動させて、旅の記録を残しておこうと思います^^
(写真も一緒に記録できちゃうのがブログの良いところ♪)


さてさてそれでは、しばしの間、沖縄旅行記にお付き合いくださいませ・・・
[PR]
by swarm-of-meteors | 2009-10-26 03:34 | おでかけ,旅行
<< ANAインターコンチネンタル万... 無事解決^^ >>