人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St. Valentine*

今日はバレンタインですね*

さっき実家の母から、無事に父宛のチョコレートが届いたとメールがありました。
ちゃんと届いてひと安心♪
ドュバイヨルのボンボンショコラ。美味しく食べてね☆



彼には手作りガトーショコラを贈るつもりで準備していたので、市販のチョコレートは買っていませんでした。

しかし…

ここ数日調子が悪くて結局昨日はケーキを焼けず、今日は夕方5時過ぎまで起き上がることが出来ずにいたものだからさぁ大変!


ダルい身体に鞭打ってシャワーを浴びて化粧をし、バスに飛び乗り一番町へGO!
目指すは閉店時間ギリギリの三越!

だけどバスの中で閉店時間の19:30を迎えてしまい、バスを降りたわたしは涼しい顔をしながらも内心焦りまくり(;´Д`)ノ



一筋の希望を託して駆け足で向かうは『Cour Plus(クゥプリュ)』!
ベルギーチョコレートとフランスの紅茶を取り扱ってるカフェなのですが、チョコレートと紅茶の販売もしてます。

まだお店やってるかな?やってるよね?やっててください!!(もはや神頼み。)








まだお店やってた~~☆☆☆ヽ(´▽`)ノ

嬉しさのあまりお店の皆さんに笑顔を振り撒きそうになりました(笑)
閉店25分前。やったね♪

いろいろチョコレートはあったけど、自分がガトーショコラを贈るつもりでいたせいかケーキが気になってしまって、チョコレートケーキを買いました。

最近ちっともお茶しに来てなかったけど、今度は時間に余裕のあるときにワッフル食べに行きます~^^




さて、買ったはいいけれど彼と連絡がつかないのをどうしようか考え中です(汗)
もしかして今日当直だったか…?なんて嫌な予感がしてるのですが、気のせいだと思います。思いたい…


皆さん素敵なバレンタインを*
by swarm-of-meteors | 2009-02-14 20:36 | ひとりごと
<< 蟹クリームスパゲティと素敵なBAR* 荒れ模様。 >>