人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜3時

眠れないとついついネットをし始めてしまうizu*です。
ブログを読んだり、ヤフオクで掘り出し物がないか延々探したり…

そうそう、先日それこそヤフオクでaquagirlのジャケットを落札したのですが(新品タグ付き・元値38,000円が1,700円!)、出品した方が忙しいのか入金確認のメールがまだ来ないんです。。。

今季のジャケットだからできるだけ早く送っていただきたいんですけれど、なかなか上手くいかないものですね><

先日パンプスのヒール交換をお願いした靴物語さんも、『1週間ほどで修理できます』と言いながら、12日経った今まで連絡なし。。。


う~ん…わたしがせっかちなのかしら?

今日、靴物語さんに電話で問い合わせしようかどうか迷い中です^^;
by swarm-of-meteors | 2009-02-03 03:05 | ひとりごと
<< 焼肉~♪ おいしいコーヒーのいれ方 >>