人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢二のキャラメル

普段家ではおやつやケーキを食べないのですが、たまに甘いものが欲しくなってしまいます。。。

今日はまさにそんな日。
姉からもらったキャラメルとコーヒーで3時のおやつにしました♪



夢二のキャラメル_f0182962_16305843.jpg


このキャラメルは伊香保の竹久夢二記念館の限定品*
パッケージがレトロで可愛いですよね^^

キャラメルと一緒にもらった竹久夢二デザインのハンカチとメモ帳も重宝しています。



キャラメルって好んで食べるほど好きなものではないのですが(生キャラメルは好き)、たまにこうして食べると美味しいな☆

夢二のキャラメル_f0182962_16305888.jpg






それにしても、いつもいつも佐●急便にはイライラさせられます。
どうして時間指定した時間に来てくれないのか。
うちの地区のドライバーらしき男性は『近くに配達があったもので時間違うんですけど配達しに来ました』なんて言ってたし…。
しかも1度や2度じゃないのです。

外出して帰ってくると不在表に書かれている時間(配達に来た時間)が、指定した時間じゃないんだもん。
今日もネットで買った商品が届く予定なのですが、指定時間を2時間過ぎても来ないってどうなのでしょう?


…以上、愚痴でした(苦笑)
by swarm-of-meteors | 2009-01-27 16:30 | お茶の時間
<< 残り物リサイクル まぐろの漬け丼 >>