berkana

銀兵衛さんのあと、わたしが前から行ってみたかったお店に付き合ってもらいました。
バー『berkana(ベルカナ)』さん。



お店の内装がとても素敵でわたし好み♪
お通しのおつまみがナッツと2種類のチョコレート。

彼はモッキンバード、わたしはオレンジのフレッシュカクテルを1杯目にいただきました。


f0182962_15253235.jpg

(写真が下手でごめんなさい~!)

オレンジのカクテルは思ったよりさっぱりしてて飲みやすい。おいしいおいしい^^
彼のモッキンバードも美味しかったようです。


彼が週末の連休に日帰り温泉に行こうと誘ってくれたので、その計画を立てながらカクテルをちびちびと。。。

2杯目に、わたしは大好きなグラスホッパー。彼はミントリキュールをグレープフルーツでわってもらったカクテル。

グラスホッパーはミントリキュールのあるお店だったら必ず頼んじゃう☆
berkanaさんのグラスポッパーも美味しかったです^^


チョコレートをつまみながらカクテル・・・
ちょっと大人な雰囲気でおいしいお酒が飲めて大満足でした。






berkana
仙台市青葉区一番町4-3-9第3藤原屋ビルB1F
022-711-0238
[PR]
by swarm-of-meteors | 2009-01-10 00:50 | bar
<< 寒い日にはあったか豚汁* かまど料理 銀兵衛 >>